Thursday, June 28, 2007

先週の金曜日から、日曜日かけて、島根県にお邪魔させていただきました。アフガニスタンへの支援を地道に続けている素敵な皆さんに出会えたことは貴重な機会でした。そして、世界遺産になるように努力してこられた石見銀山の皆さんにも本当にお世話になりました。

なんとも、多方面で大変ご活躍される皆さんでした。


改めて、お礼を申し上げます。


第一歩の報告として、松江工業高等専門学校で実施させていただいたことに関する新聞記事をご案内します。松江高専の技術サポートのおかげで中継もさせていただきました。


中国新聞に2007年6月23日に出ていた記事を紹介します。

またあらためて、詳細な写真などを添付します。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

相互リンク 募集カウンター